ハッピーアイスクリームストップ

MENU

ハッピーアイスクリームストップとは?

ハッピーアイスクリームストップとは、同じ言葉を同時に話したら

 

ハッピーアイスクリームストップ!と先に言えば勝ちとかそんな感じ

 

つまらないゲームと言ってしまえばそれまでだけど…昔のゲームなんです。

 

昔は、くだらない遊びでも楽しかった思い出があるな〜

 

大好きなジャニーズグッズをひそかに集めたりしていました!

 

グッズを売りたい方はこちら
ジャニーズ グッズ 買取

 

昔で思い出したけれど、小学生のプール授業の事なんだけど

 

成長が早い女子は小学生で脇毛がボーボーの子がいたんだけど

 

脇毛の処理とかせずにプール授業に受けるという話し…

 

昔は脱毛の意識が本当になくて、そういう子を見ても何とも感じなかったかな。

 

中学生になったらさすがにキチンとむだ毛処理はするけどね。

 

子供の時にお金が急に必要になったら

 

子供の時、今すぐお金が必要な時に狙いやすいのが兄弟の貯金箱…

 

もちろん、たいしたお金が入っている訳ではないけれど100円や200円はくすねていました。

 

そして、千円札を自分の部屋の机に置いておくと猫が持っていってしまうんですよね。

 

そんな千円札を兄弟が階段で見つけて自分のお金にしてしまうという恐ろしい話しです。

 

悪い事はできないですね。

 

大人はお金がない時もカードを作ればいつでも借りれます。

 

キャッシング審査が即日もOKなんで昔と比べて便利な世の中になりましたよね。
無職でも働いているとアルバイトでもクレジットカードが作れるのでキャッシュレスがどんどん進みそうですね。

 

インターネット回線が高いと感じたら

 

子供の頃にはインターネットなどはなかったのですが、今ではネットなして生きていきない程に依存しています。

 

もちろん、携帯電話も子供の頃にはなかったのですが、携帯なしでは不便ですよ。カラコンとか学生が携帯で購入してしまう時代になりました。

 

そして、いつの間にか携帯代のネット料金やパソコンの回線など結構な金額を毎月払う事になるんです。

 

回線料金を高いと感じたら、wimax2 +がおすすめです。

 

10回線つながるし、工事がないのがいいですよ!

更新履歴